テクノブレインブログ~ばらと通信
(株)テクノブレインは札幌市北区東茨戸にあるレンガづくりの工務店。当ブログでは日々の出来事や、住まいづくりに関するお得な情報やイベント情報などをお伝えしていきます!
プロフィール

テクノブレイン広報

Author:テクノブレイン広報
株式会社テクノブレイン
新築・リフォーム・外壁レンガ・エクステリア・介護福祉リフォーム・KGハーブマット・光触媒など、健康・快適・安心の住まいづくりをモットーに、札幌市北区東茨戸に根を下ろす地域密着型の工務店です。

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


春の感謝祭ご来場ありがとうございました!!
2016年春の感謝祭・はるかぜ運動会。まずはお越し頂いたお客様にお礼申し上げます!
1日で500名を超える大盛況なイベントになりました!
そしてその5月15日、天候は晴れ!風が強すぎてちょっと残念な時もありましたが、
テクノブレインには嬉しい晴れの日でした!
それでは一部分ですが5月15日の写真レポートです

開始1時間でこんなに沢山のご来場が!
2016haru_b_001.jpg
2016haru_b_002.jpg

運動会も開始!玉入れで皆さん白熱します!
お母さん達も投げる!
2016haru_b_003.jpg

子供たちも投げる!投げる!
2016haru_b_004.jpg

私達の予想を超える盛り上がりでビックリの運動会!
2016haru_b_005.jpg

もちろん、勝った方には景品が当たります
2016haru_b_006.jpg

今回の新しい企画、ワンちゃん撮影会!
会場には多くのワンちゃんが集まり、カメラマンのKyokoさんがパチリ
可愛くキメキメなワンちゃん達を撮っていました

2016haru_b_007.jpg

こんなおすましワンちゃんもいらっしゃいます(^ ^)v
2016haru_b_008.jpg

そしてもちろんテクノブレイン名物チュンチュン屋で買う焼肉具材で
お腹いっぱいに!お兄ちゃん、いいピースを決めています
2016haru_b_009.jpg

愛犬とご一緒に焼肉をどうぞ
2016haru_b_010.jpg

パパをはさんでにっこりピース
2016haru_b_011.jpg

運動会は続きます!次は借り物競争ならぬ借り人競争!
それ行け~!
2016haru_b_012.jpg

お!?このお題で借り人競争とは…!?
2016haru_b_013.jpg

社長が引っ張られて行きます(笑)
2016haru_b_014.jpg

女の子組も負けてはいられない
2016haru_b_015.jpg

次は綱引きです!一番前の男の子、いい表情をしています!
2016haru_b_016.jpg

対するはちょっと大きな子供たち…!?どちらも頑張れ~
2016haru_b_017.jpg

勝ちましたお父さんも思わずガッツポーズ
2016haru_b_018.jpg

景品はなんとチョコバナナ引換券!これは嬉しい(!?)
2016haru_b_019.jpg

手前は子供フリーマーケット、その奥がDIYのクラッシュレンガ袋詰め。
DIYは端材などをその場限りでご提供するので、お早めにお買い求めください
2016haru_b_020.jpg

今回ご参加下さった犬のM基金様。ありがとうございました!
2016haru_b_021.jpg

すなばあそびコーナーも子供たちに人気でした。お母さんはお洗濯が大変
2016haru_b_022.jpg

変わらず大盛況だった魚つりコーナー!!
子供たちが船の上でぎゅうぎゅうです落ちないように気を付けてねー!
2016haru_b_023.jpg

ジャングルジムもプチリニューアルして復活!
やはりそこにあると登ってしまうのがジャングルジム
沢山の子供たちが遊んでくれたようで何よりです!
2016haru_b_024.jpg

以上、2016年春の感謝祭・はるかぜ運動会の模様でした!
今年は1日だけの開催でしたが、500名を超える、スタッフの想像も超える来客数でした。
改めましてご来場まことにありがとうございました!!

この後のイベントは毎年恒例パナソニックショウルームで行われる納涼祭りです。
そう!ご自宅にメロンが届き来場者特典としてボロニヤのパンがいただけます!
これはもう行くしかない!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
次のイベントでもお目にかかれたら光栄です





