テクノブレインブログ~ばらと通信
(株)テクノブレインは札幌市北区東茨戸にあるレンガづくりの工務店。当ブログでは日々の出来事や、住まいづくりに関するお得な情報やイベント情報などをお伝えしていきます!
プロフィール

テクノブレイン広報

Author:テクノブレイン広報
株式会社テクノブレイン
新築・リフォーム・外壁レンガ・エクステリア・介護福祉リフォーム・KGハーブマット・光触媒など、健康・快適・安心の住まいづくりをモットーに、札幌市北区東茨戸に根を下ろす地域密着型の工務店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


2011春の感謝祭~チュンチュン屋物語編~
2011sp_001.jpg
ホタテA「あんさん知ってるかー今年の春感謝祭442名も来場したらしいでー」
ホタテB「マジすか先輩!!今までで最高じゃないスか!!」
ホタテA「幸せでんなあ。今回はその中でも幸せいっぱいチュンチュン屋でご満足
      頂いたお客様の写真集やで!」

ホタテB「うおーいいッスね!!是非自分も見てみたいッス!!」

2011sp_002.jpg
初日は風が強く、寒い中のご来場ありがとうございました!

2011sp_003.jpg
いつもイベントにいらっしゃって頂き、本当に有難うございます!
昨年の運動会では大活躍のN様でした!

2011sp_004.jpg
屋外で焼肉の写真をみんなでパチリ☆手前のお嬢ちゃん、いい顔してます!

2011sp_005.jpg
お昼時間は大混雑!
テーブルも足りなくてお客様に相席をお願いすることもしばしば…

2011sp_006.jpg
こっちを向いて…あっお兄ちゃんおめめつぶっちゃった

2011sp_007.jpg
ではでは奥様とお嬢様を美人にキャッチ☆彡!!

2011sp_008.jpg
ご家族の幸せそうなお顔
このお顔を拝見したくてイベントをしているのです!!

2011sp_009.jpg
みんなでイエーイ☆☆!!今日は焼肉三昧です!!

2011sp_010.jpg
みんなでワイワイがやがや!休日の楽しみですよね

2011sp_011.jpg
ますます混雑してきた時間
チュンチュン屋のお姉さま方もお肉が足りなくて大忙しでした

2011sp_012.jpg
親子三世代に渡ってのご参加大人も子供も、おねえさんも!

2011sp_013.jpg
もっとアップでママと私!

2011sp_014.jpg
外で食べるとまた違う感じですね!青空の下でハイ、チーズ☆!!

2011sp_015.jpg
ホタテB「いやーいいッスね!!今度は自分も子ども連れて参加したいッス!」
ホタテA「オレら生まれた時はみんなオスやん。2年目からメスなるやつおるちゃうん?」
ホタテB「えっ自分知らなかったっス…!!(※参考リンク)そういえば自分去年までオスでした」
ホタテA「どうでもええけど目の前の肉食いたいわ」

2011sp_016.jpg
参加された記念に1枚そんなに緊張されなくても大丈夫ですよ~!!

2011sp_017.jpg
モクモクけむいけどおいしいよ!

2011sp_018.jpg
カメラ向けられると照れちゃいますでもピース!!

2011sp_019.jpg
お腹いっぱいになりましたでしょうか?そんな記念にも1枚(笑)!

2011sp_020.jpg
テクノブレインがとってもお世話になっている
石狩ユネスコ協会会長の村中先生とご家族の皆様です

2011sp_021.jpg
午後の日差しとのんびりとした時間。こんな雰囲気も春の感謝祭ならではです

2011sp_022.jpg
「はーいのせますよーあついから気をつけてねー」「はーい」
2011sp_023.jpg
(おにく…!!)

2011sp_024.jpg
当日はゴージャスなワンちゃんたちもご登場石狩・東茨戸の叶姉妹…!!

2011sp_025.jpg
当日(一日目)はさむかったので、温かい飲みものやスープが大好評でした


2011sp_026.jpg
ホタテA「こんでオレらも皆様の幸せの一部になるっちゅーこっちゃ」
ホタテB「感動ッス!!自分ホタテとして誇り高く思うッス…!!」
ホタテA「ほんならいくでぇ…」

2011sp_027.jpg
ホタテAホタテB「みなさん秋の収穫祭にも来てくださいね!!
           きゃあああああー!!」

(※ここのどこかで食べられている)



続きは春の感謝祭・運動会編にて!!!!





テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://technobrain.blog32.fc2.com/tb.php/116-2531ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
