テクノブレインブログ~ばらと通信
(株)テクノブレインは札幌市北区東茨戸にあるレンガづくりの工務店。当ブログでは日々の出来事や、住まいづくりに関するお得な情報やイベント情報などをお伝えしていきます!
プロフィール

テクノブレイン広報

Author:テクノブレイン広報
株式会社テクノブレイン
新築・リフォーム・外壁レンガ・エクステリア・介護福祉リフォーム・KGハーブマット・光触媒など、健康・快適・安心の住まいづくりをモットーに、札幌市北区東茨戸に根を下ろす地域密着型の工務店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のエクステリア祭大盛況!!
ゴールデンウィークも終わり、いよいよ本格的なガーデニングシーズンが到来!
夏に向けたエクステリアにも注目が高まる季節となりました。

さて、弊社では、その季節にぴったりのイベント、毎年恒例となりました「春のエクステリア祭」を開催致しました。

年々足を運んでくださるお客様も増え、今年は、な、なんと2日間で400名を超えるお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!!

今年のテーマは「ピクニック」!
お弁当をもってご家族・ご友人と気軽に足を運んでいただきたい!
そんな願いを込めて、普段は、比較的閑散としている弊社札幌サービスセンターの敷地を「公園」に見立て、ちょっと変わった空間演出を施しました。

IMG_4818.jpg

今回は、エクステリア関連の展示は勿論、2年程前から弊社の新規事業として取り組んでいる「KGハーブマット」の展示を中心にガーデニングのご提案を様々な形でご紹介させていただきました!
弊社のエクステリア展示場は、デッキやパーゴラ、木柵、インターロッキング等を中心に、トータルでご紹介しています。
やはり、皆さんこの時期はエクステリアに関心度が高く、興味津々。

IMG_0032-1.jpg

毎年大好評のDIYバーザーは、流木、端材、クラッシュレンガ、アイディアグッズ、里山グッズなどなど、よそではお目にかかれない商品を多数取り揃えました。

IMG_4937.jpg

*端材や流木の使い方を職人さんたちが丁寧にアドバイス


また、会場のあちこちに流木で作ったテント状の「森の家」を設置。
まさに公園のような環境の中で、お子さんたちがのびのびと駆け回っていました。

IMG_4942.jpg

*「なにこれ~、入っていいの~?」

IMG_4913.jpg

*砂場で格闘する弊社社長と子どもたち

お昼の時間には、お客様と一緒に長~いソーセージづくりに挑戦!
みんなでひき肉をこねて、伸ばして、くっつけて、約4mのソーセージを作りました。

IMG_4845.jpg

出来上がったソーセージは、これまた弊社オリジナルのなが~い焼き台で蒸し焼きにします。
ハーブの効いたジューシーなソーセージには、皆さん大満足の様子。
おにぎりやお弁当持参で、たくさんの皆さんにご参加いただき、楽しいランチタイムを過ごしました!

IMG_0079.jpg

IMG_4935.jpg

たくさんのご来場ありがとうございました!

弊社ではこうしたオリジナルイベントを春と秋に二回開催しております。
社員一同皆様のお越しをお持ちしております。

また、エクステリア展示場は、常時オープンしておりますので、いつでもお気軽にお越し下さい!
お待ちしております!!

えりすいしかりネットテレビより、春エクステリア祭の様子がご覧いただけます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://technobrain.blog32.fc2.com/tb.php/12-decf24b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。