テクノブレインブログ~ばらと通信
(株)テクノブレインは札幌市北区東茨戸にあるレンガづくりの工務店。当ブログでは日々の出来事や、住まいづくりに関するお得な情報やイベント情報などをお伝えしていきます!
プロフィール

テクノブレイン広報

Author:テクノブレイン広報
株式会社テクノブレイン
新築・リフォーム・外壁レンガ・エクステリア・介護福祉リフォーム・KGハーブマット・光触媒など、健康・快適・安心の住まいづくりをモットーに、札幌市北区東茨戸に根を下ろす地域密着型の工務店です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

久し振りのお庭訪問
こんにちは

3月に腰を痛めてから治ったりぶり返したり・・・7月8月は運転も出来ないほど最悪な状態でした…。
今は整骨院に通う日々です

さて、そんな中、なんとかお庭訪問をしてきました
素敵に完成したお庭とかわゆいお友達を紹介します

まずは、こちら



美人なママとかわいこちゃんです
お庭の打合せではいつもおりこうさんでいてくれました

こちらは木製フェンス ハーブマットとウッドチップのグランドカバー
そして花壇と畑づくりです


枕木のアクセントもかわいく仕上がりました
今年はご夫婦で仲良く畑に挑戦して、たくさん収穫できたそうですよ!!
すっかりはまってしまったようで、裏庭に畑を増やすとか

先日お邪魔したら、ハーブが満開にさいて、素敵でした!(写真がなくて申し訳ない


つづきまして、こちら



こちらもかわいこちゃんが写っております
冬の間から打合せをすすめて、お盆前に完成いたしました

奥様はわたしと同い年意気投合と勝手に思いました…。

1m角の平板とハーブマットで素敵な駐車場が完成


「奥様!車がかなり奥過ぎる(笑)!」とつっこんでみたら・・・

「お日様がでてたので、ハーブちゃんにの光をとおもって」と奥様

すばらしい

感動

ハーブマットに愛着をもっていただいて、うれしい私。



アプローチはレンガで縁取り、クラッシュレンガで仕上げました。

ここにももう一台車がおけますよ!

かわいこちゃんは、めずらしく照れ屋さんで(笑) やっとポーズしてくれました


ホーキをもってお手伝い、スコップもってお手伝いたくさんしてくれました

またまた遊びにいかせてくださいね

まだまだご紹介したいお庭が数知れず・・・。

腰の調子をみて(笑)突然訪れるかもしれません!!
そのときはよろしくおねがいします

今週末20日、21日 恒例の石狩まるごとフェスタに参加します!ハーブマット展示します!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

おまちしてまぁす

お庭担当 ウルシカナコでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://technobrain.blog32.fc2.com/tb.php/122-3f18febf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
