テクノブレインブログ~ばらと通信
(株)テクノブレインは札幌市北区東茨戸にあるレンガづくりの工務店。当ブログでは日々の出来事や、住まいづくりに関するお得な情報やイベント情報などをお伝えしていきます!
プロフィール

テクノブレイン広報

Author:テクノブレイン広報
株式会社テクノブレイン
新築・リフォーム・外壁レンガ・エクステリア・介護福祉リフォーム・KGハーブマット・光触媒など、健康・快適・安心の住まいづくりをモットーに、札幌市北区東茨戸に根を下ろす地域密着型の工務店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


パナソニック製太陽光パネル設置始まりました!
はいいい!!!(手を叩いて芸人風に入場)

ブログではお久しぶりです事務だか総務だか広報だか
掃除のおばちゃんかわからない横田です!

ついに、ついに…テクノブレインの太陽光発電、施工が始まりました!!
感動です。全米全テクノブレインが泣きました!
石狩市のS様宅のご様子です。
写真は架台(太陽光パネルを乗せるための台)を設置するために
計測している所ですね。

taiyoko_start_001.jpg

taiyoko_start_002.jpg

太陽光は曇りの日でも太陽の光を集めて稼動する優れものです!

taiyoko_start_003.jpg

taiyoko_start_004.jpg

太陽光発電補助金には申請が必要ですが、その『面倒くさいなあ』な申請まで
弊社・テクノブレインが代行してお手続き致します!

太陽で光を集めてそれをほくでんさんに売り、オール電化にしていれば
光熱費が多く助かるという革命的なシステムです!

それを弊社の社長taiyo_shachou.jpgが見逃す訳には行きません。


小さな事でも構いませんので、太陽光の事でしたら
なんでもテクノブレインにお尋ねください

昨日から四十肩疑惑の横田でした
(まだ…まだアラフォーじゃない…!!!!)




テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://technobrain.blog32.fc2.com/tb.php/128-74b46f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
