テクノブレインブログ~ばらと通信
(株)テクノブレインは札幌市北区東茨戸にあるレンガづくりの工務店。当ブログでは日々の出来事や、住まいづくりに関するお得な情報やイベント情報などをお伝えしていきます!
プロフィール

テクノブレイン広報

Author:テクノブレイン広報
株式会社テクノブレイン
新築・リフォーム・外壁レンガ・エクステリア・介護福祉リフォーム・KGハーブマット・光触媒など、健康・快適・安心の住まいづくりをモットーに、札幌市北区東茨戸に根を下ろす地域密着型の工務店です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

パナソニックイベントご来場ありがとうございました!
こんにちは!今日もウルシカナコよりお送りいたします

先週末1月28日29日に行われたパナソニックショールームでのイベントが無事終了いたしました。

吹雪の中…たくさんのお客様にご来場頂き感謝いたします!

当日は太陽光発電の良さがわかるセミナーが行われ、私も大変勉強になりました!
いま、災害で何が起こるか分からない中、電気の重要性は感じますよね・・・。でも原発も・・・。というなか、自己発電というのはとても必要に思いました。

とくにパナソニックさんの商品HITというパネルはすばらしいです!発電量が他製品とはかなり違うので、北電に売れる売電金額もかなりお得になるようです!


ということで、経験のある弊社にぜひお見積もりご希望の方はおしらせください




それでは、わたしのおたのしみコーナー

当日たくさんのお客様のなかでお写真パチリにご協力いただいたかわいこちゃんたちをご紹介します




ゆあんくん

ゆあんくんは先日ご紹介したBABYちゃんのしゅんくんのお兄ちゃんです

弟をとっても可愛がっている様子が微笑ましいのです

わたくしに、すてきなお手紙も書いてきてくれました
かなこってよびすて
とってもうれしかったデス

イベントではホットケーキ作りをしてました!ゆあんくんはどんなホットケーキをつくるかな



ほぅほぅ 







もしかして・・・・




「ぼくとしゅんくん!」




かわいすぎる・・・



こころが温まりますね



こんなかんじで、バルーンアートやホットケーキでかわい子ちゃんたちと遊びました
.jpg




みーちゃん↓

.jpg


みーちゃんは只今弊社でピアノのお部屋のための防音工事中のお客様です

ピアノが大好き、ママはステキなピアノの先生です


「またみーちゃんちくる?」


「いくぅ~!」 と私。


「やったぁ~!」 とみーちゃん。








・・・・・うれしい・・・・






作り話ではないですからっ


そしてそして、
かんなちゃん↓

.jpg

かわゆいでしょ?どこかで見たことありませんか?

世界に拡がるハーブマットとともにモデルになって頂いてる少女です


今日おじゃましたら、ぴょこっとお顔をだして、

こんにちは

おりこうさんです。
いつもいつもご協力ありがとうございます

ほかにもたくさんのお客様がきていただきました。
撮影できなかったお子様達ごめんなさい

わたくし、冬の間はちょっとおじゃましたいとピンポ~ンと突然伺うことがございます(笑)

居留守は傷つきますので・・・やさしくお願いします

インフルエンザがとても流行ってまいりました!!!
皆様手洗いうがい!
お体に気をつけてくださいね!!


ウルシカナコでした








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://technobrain.blog32.fc2.com/tb.php/136-797f0a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
