テクノブレインブログ~ばらと通信
(株)テクノブレインは札幌市北区東茨戸にあるレンガづくりの工務店。当ブログでは日々の出来事や、住まいづくりに関するお得な情報やイベント情報などをお伝えしていきます!
プロフィール

テクノブレイン広報

Author:テクノブレイン広報
株式会社テクノブレイン
新築・リフォーム・外壁レンガ・エクステリア・介護福祉リフォーム・KGハーブマット・光触媒など、健康・快適・安心の住まいづくりをモットーに、札幌市北区東茨戸に根を下ろす地域密着型の工務店です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石狩まるごとフェスタに参加しました
涼しげな夏が過ぎ、秋の気配を感じるようになったのはつい先日。
それもつかの間、最近は残暑が厳しい日々ですね。

さて、テクノブレインは8/23・24に石狩産業まつりに『KGハーブマット展示』『森に帰ろうチュンチュン屋』として参加致しました!
harbtent1.jpg
こちらはKGハーブマット展示テント。
予想以上のお客様のお越しに、スタッフも嬉しい悲鳴。
harbtent2.jpg
展示場には4種類のハーブを展示。実際に香りを楽しんで頂いたり、芝生のように乗ってもらったりとKGハーブマットを身近に体験して頂きました。無料ハーブティもご好評でした!
harbtent3.jpg
社長の説明にも熱が入ります。


chunchunya.jpg
こちらは『森へかえろう チュンチュン屋』。ハーブを使用した焼き物や、ビール、焼き鳥、等の出し物でお客様をお出迎え。沢山の方にチュンチュン屋へ来ていただき、誠にありがとうございました。



夜には花火大会。お見せできないのが残念ですが、夜空に咲く大輪に、会場からの歓声が多く上がりました。


anpanman.jpg
二日目はなんとハーブ展示場のおとなりでアンパンマンショーが行われました!小さなお友達もアンパンマンやメロンパンナちゃんの登場に大喜び。ただし、入る前の大行列にパパやママは少しお疲れだったかも?でもアンパンマンからのお土産もあって、帰る頃にはみんなニコニコ満足顔。


石狩の最大のお祭りの中にも混じれて、とても楽しい2日間でした。お客様のお声も直に聞くことが出来て、弊社社員も全員勉強になるお祭りともなりました。



*次は秋の収穫祭が弊社で行われます!*
楽しい行事にしようと社員一丸となって頑張りますので、ぜひお誘い合わせの上お越し下さいませ!
お客様のお越しを、社員一同心待ちにしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://technobrain.blog32.fc2.com/tb.php/14-4e1a06b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。