テクノブレインブログ~ばらと通信
(株)テクノブレインは札幌市北区東茨戸にあるレンガづくりの工務店。当ブログでは日々の出来事や、住まいづくりに関するお得な情報やイベント情報などをお伝えしていきます!
プロフィール

テクノブレイン広報

Author:テクノブレイン広報
株式会社テクノブレイン
新築・リフォーム・外壁レンガ・エクステリア・介護福祉リフォーム・KGハーブマット・光触媒など、健康・快適・安心の住まいづくりをモットーに、札幌市北区東茨戸に根を下ろす地域密着型の工務店です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノブレインはどんなとこにあるの?
今日はテクノブレインがどんな場所にあるか、ご紹介します。
s-kawa_husiko1.jpg
まずは目の前に広がる伏古川。
9月11日、今日はとっても風が強くて川も波立っています。
s-kazehukitekuno.jpg
伏古川から見た風景です。写真から解るように、強い風が吹いているので木も揺れています。
左下にちょっぴり見えるのが我が社テクノブレイン。
見つけることができるでしょうか(笑)?
s-techno_cosmos.jpg
これはテクノブレインの前の道路に咲くコスモス達です。季節は終わりかけになってしまいましたが、まだ強く咲いているコスモスも見えます。最盛期には、目の前に横たわる道路に沢山のコスモスが咲くので、とても綺麗ですよ。
s-postoffice.jpg
お隣さんの茨戸郵便局さんとの2ショット。左に見える建物がテクノブレインです。お越しになる際は、茨戸郵便局さんが目印。平日はハーブ園も開いていますので、エクステリアやハーブのある『テクノガーデン』にぜひお気軽に来て下さい!
s-kanbann.jpg
そしてなんといってもこの看板が目印!!
水廻りやお庭、ハーブのガーデニングにエクステリア。リフォームや介護のための家作りなど、住まいのことならテクノブレインにご相談ください!…という内容の看板がドン!と立っています。
今日のように風の強い日もありますが、心よりお客様をお待ちしております。


札幌市北区東茨戸2条1丁目67-2
0120-775-373(フリーダイヤル)
*この住所と写真に『あ、あそこね!』とお心当たりがありましたら、ぜひ遊びに来て下さいね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://technobrain.blog32.fc2.com/tb.php/16-ff965972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。