テクノブレインブログ~ばらと通信
(株)テクノブレインは札幌市北区東茨戸にあるレンガづくりの工務店。当ブログでは日々の出来事や、住まいづくりに関するお得な情報やイベント情報などをお伝えしていきます!
プロフィール

テクノブレイン広報

Author:テクノブレイン広報
株式会社テクノブレイン
新築・リフォーム・外壁レンガ・エクステリア・介護福祉リフォーム・KGハーブマット・光触媒など、健康・快適・安心の住まいづくりをモットーに、札幌市北区東茨戸に根を下ろす地域密着型の工務店です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


今年もOne Day Shop開催しました!
先月の26日に、またまたテクノブレインでOneDayShopが開催されました!
まずは素敵な作家さんたちの作品を画像でご紹介!

001_20131202180728d1d.jpg
こちらはシュシュ、ヘアゴム、デジカメ入れやコースターなどなどです
どれも可愛い!

002_201312021807305a3.jpg
こちら側にはヘアピン、クリスマスカード

003_20131202180732b35.jpg
小物入れや今回出品の多かった可愛いマスク達です!

004_20131202180734967.jpg
こちらも人気のネックマフラーにスリッパ!
スリッパはとっても履きやすいです

005_20131202180726f8a.jpg
こんな可愛いお洋服まで登場

006.jpg
素敵な雑貨もいっぱいです
トイレットペーパーも有効に使えるアイディア袋も

007.jpg
和風アイテムも充実していました

008.jpg
こちらはネックマフラー充実のラインナップ!
今年はくまさん耳付きフードのネックマフラーが新登場
首元も耳もすごくあったかそう…と、迷っていたら
『茨戸には必需品だよ』経理のアキコさん(茨戸在住)のささやきが!!
思わず買ってしまいました…でも本当に温かくて後悔なんてしてません~

009.jpg
今回はとってもセンスの良いお洋服もたくさん!
当社社員では澤さんがいっぱい買ってました。

011.jpg
いらっしゃいませ~!
10時30分の開始と同時に期待に胸を膨らませたお客様がいらっしゃいました!

012.jpg
今年は天候にも恵まれ、たくさんのお客様に足を運んで頂きました

013.jpg
外に並ぶ方達も!
整理券を配布してお待ちして頂いております。

014.jpg
主婦の方に大人気
でも、お年を召したご夫婦もいらっしゃったんですよ

015.jpg
『いらっしゃいませ~!』
スタッフのお子様のボクもお手伝いしています!

016.jpg
一時はスペース内を歩くのが困難なほどの混雑

017.jpg
カゴを持ちながら真剣に悩んでいらっしゃいます!
悩むのも大変解ります!
可愛くて素敵なものがたくさん並んでまるで夢のようですから…!

018.jpg
こちらの方も選んでおります!
そうなんです、OneDayShop、実は可愛いもの選びの裏にお財布との戦いが…!!

019.jpg
お洋服コーナーも大人気です♪

020.jpg
色んなものを手にとってご購入されている姿を見るとやはりスタッフは嬉しいのです

021.jpg
スリッパを見るママをよそにどこを見ているのかな(笑)?

022.jpg
こうして沢山のお客様にお越し頂き、無事今年のOneDayShopも終了することが出来ました!
お越しくださった皆様、参加してくださった作家様、本当にどうもありがとうございました!
また来年お会いできたら嬉しいです

今年も残すところあと1ヶ月となりましたが、テクノブレインはまだまだ頑張っております!
雪も降って本格的な冬を迎えますが、皆様どうぞお風邪など引かれませんよう…。




テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://technobrain.blog32.fc2.com/tb.php/186-ce71bad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
