テクノブレインブログ~ばらと通信
(株)テクノブレインは札幌市北区東茨戸にあるレンガづくりの工務店。当ブログでは日々の出来事や、住まいづくりに関するお得な情報やイベント情報などをお伝えしていきます!
プロフィール

テクノブレイン広報

Author:テクノブレイン広報
株式会社テクノブレイン
新築・リフォーム・外壁レンガ・エクステリア・介護福祉リフォーム・KGハーブマット・光触媒など、健康・快適・安心の住まいづくりをモットーに、札幌市北区東茨戸に根を下ろす地域密着型の工務店です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

新築完成見学会~石狩市花川北H邸~
日々春に近づきつつありますが、皆様どのようにお過ごしですか?
テクノブレインでは、春を迎えることにより有難くも忙しくなってきています。


さて、先日3月7日・8日にテクノブレイン主催による新築見学会が行われました。場所は花川北。
そうです。このブログでシリーズとしてお伝えしてきたH邸がついに完成しました!
本日はその様子をレポート致します。


a.jpg
完成写真です!レンガの色も落ち着いていて、とても温かで重厚な雰囲気を作り上げることが出来ました。外壁レンガも、ご好評を頂いている造りの一つです


b.jpg
b-2.jpg
お客様が熱心にご覧になっています。


c.jpg
なんと、畳の下に引き出しが!
収納にも強い味方のテクノブレインです。


d.jpg
こちらは和室。モダンな家の色に溶け込むように考えられています。
そして和室のメインは、いろり!注文住宅ですので、お客様のセンスやこだわりがダイレクトに反映されます。

e.jpg
いろりは珍しいかな?


f.jpg
楽しく見学していただけたようで、何よりです。


g.jpg
外ではテクノブレイン恒例の“チュンチュン屋”が登場!
ご来場の皆様におしるこ・甘酒・コーヒー・ココア等を選んでいただき、お土産と共に温まる時間を過ごしていただきました。

7日は悪天候の中でしたが、8日は晴天に恵まれました。
両日共に予想以上のご来場にスタッフは嬉しい悲鳴をあげておりました。沢山のご来場本当にありがとうございました。


テクノブレイン社員一同、これからも邁進致しますので、どうぞより一層のご愛顧をよろしくお願い致します。


さて、春が近づいたということは、テクノブレインのイベントが目白押しになってまいります。春といえばハーブマットの始まりの季節。春の商談会も行っておりますので、ぜひご利用ください。
そして5月には春のエクステリア祭も開催します!


今年も色々な仕掛けをご用意しておりますので、ぜひご参加くださいませ。


ブログ担当:事務 横田
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://technobrain.blog32.fc2.com/tb.php/37-f0929a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
