テクノブレインブログ~ばらと通信
(株)テクノブレインは札幌市北区東茨戸にあるレンガづくりの工務店。当ブログでは日々の出来事や、住まいづくりに関するお得な情報やイベント情報などをお伝えしていきます!
プロフィール

テクノブレイン広報

Author:テクノブレイン広報
株式会社テクノブレイン
新築・リフォーム・外壁レンガ・エクステリア・介護福祉リフォーム・KGハーブマット・光触媒など、健康・快適・安心の住まいづくりをモットーに、札幌市北区東茨戸に根を下ろす地域密着型の工務店です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌市北区N邸 リフォーム見学会開催!
暖かかったり、氷点下が続いたりとなかなか安定しない気候が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
茨戸では豪雪に見舞われたり地吹雪など、常に自然の凄さを体感する冬の毎日です。


さて、テクノブレインでは札幌市北区拓北のN様邸のリフォーム工事を終えました。そして1月23日~24日にテクノブレインとしては初のリフォーム見学会を行いました!!


その様子を、少しだけお届けします。



00001.jpg
玄関を開けると、N様ご夫婦とワンちゃんの似顔絵がお出迎え。
N様ご夫婦のこだわりとセンス、アイディアがいっぱい詰まったお家のご紹介が始まります!



00002.jpg
和室と居間の壁を取り外し、広いリビングに大改造!
社長も思わずにっこりするほどのの快適な空間。
差し込む陽射しが気持ちを明るくさせてくれます。



00003.jpg
こちらは大胆に一新したお風呂。
明るく清潔で、もうちょっと入っていたい気分にさせてくれます。



00004.jpg
キッチンスペース(台所)です。広々としたスペースに、
窓のステンドグラスが生活に潤いを与えてくれます。
キッチンは対面式、コミュニケーションとお料理は奥様の真心で。



00005.jpg
見学を終えたあとは、お隣の会館でゆっくり休憩タイム。テクノブレイン冬の名物おしるこサービスも登場!そのほかジュース、お茶、お菓子、お土産もご用意。弊社からのささやかなお届けものです。



00006.jpg
N様邸はリフォームするに当たってパナソニックのオール電化を選ばれました。今回の見学会にもパナソニック佐藤様(写真右から2人目)にもご協力、ご尽力頂き大変感謝しております。
写真は見学会にいらっしゃったお客様にご説明をされている所です。


オール電化はエコ、節約の両方の面に特化しています!
テクノブレインはオール電化をおすすめしています。



00007.jpg
弊社の横田さんもリフォームの良さについてお客様とのお話に夢中です。


お越しいただきました皆様、そして多大なご協力を頂きましたN様、本当にありがとうございました!


次のイベントは、2月17日にパナソニックリビングショールーム札幌にて行われる「IHクッキングヒーター体験会」です。


昨年は「男の料理大作戦!」という事で、いつもお料理を作ってくれる奥様に、一家のお父さんが頑張ってIHで手料理を作る、というテーマでしたが、今年はなんとスペイン料理!!!


「スペイン系アメリカ人のエディと一緒に、本格的なスペイン料理に挑戦。スペインの食文化や生活文化などを学び、実際に体験してみましょう!」がテーマです!!


ショールームを貸し切り、IHを体験しながら料理を作るこの企画シリーズ、大変ありがたいことに毎年ご好評を頂いております。


もしよろしかったら、ご一緒にスペイン料理で最新のシステムキッチンを体験してみませんか?定員になり次第募集締め切りとさせて頂きますので、お申込はお早めに…!!!



お申込は

0120-775-373
(テクノブレイン札幌サービスセンター)

までお電話ください!
お申込の際は、お電話口で「IH体験会希望します」とお伝えください。


お客様のお越しを、心からお待ちしております






ブログ担当:事務 横田
スポンサーサイト

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://technobrain.blog32.fc2.com/tb.php/75-b3967208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。