テクノブレインブログ~ばらと通信
(株)テクノブレインは札幌市北区東茨戸にあるレンガづくりの工務店。当ブログでは日々の出来事や、住まいづくりに関するお得な情報やイベント情報などをお伝えしていきます!
プロフィール

テクノブレイン広報

Author:テクノブレイン広報
株式会社テクノブレイン
新築・リフォーム・外壁レンガ・エクステリア・介護福祉リフォーム・KGハーブマット・光触媒など、健康・快適・安心の住まいづくりをモットーに、札幌市北区東茨戸に根を下ろす地域密着型の工務店です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


お庭訪問
みなさん!お久しぶりです!

お庭担当のうるしです!

今期から心機一転!!
事情がお分かりの方はここで笑ってください(笑)

今期からは佳奈子さん!かなちゃん!と呼ばれ親しまれる事を望んでおります(笑)


はい

それでは、お待たせいたしました!
今年完成したお庭のうち撮影にご協力いただいたお客様と去年完成のお庭のその後・・・のお客様を本日より少しずつご紹介します!


まずはこちら↓


IMG_0682_20100722153844.jpg

素敵な笑顔に吸い込まれそうでまず一枚目に載せてしまいました!

石狩市のカンナちゃんです

お庭全体はこちら

IMG_0718.jpg

すばらしい青空にすてきな丸太小屋のおうちに似合うようにプランさせて頂きました、自然たっぷりのお庭です

駐車場も枕木を使ってお庭の一部になりました!
IMG_0712.jpg

こちらの一番の自慢はテクノブレインオリジナルアイテム!「KGハーブマット」を100枚近く植栽したグランドカバーです 種類はクリーピングタイム。

カンナちゃんが走り回るたび香りがして、癒されます

ローマンカモミールもお池のようなデザインで植栽しました!
IMG_0659.jpg


そして、歩くとフフッと笑いがこみ上げるなが~いアプローチ

IMG_0674.jpg

郵便やさんがお届けものが終わり枕木のアプローチをちょんちょん規則正しく歩いていかれる姿にまたふふっと笑いがこみあげるらしいです(笑)


モデルちゃんがかわいくておうちもかわいくてお庭がぐっと栄えました

これからパパがお庭にたくさんの実のなる木をうえてくれるようですよ!
楽しみです!

ご協力ありがとうございました!



それでは次はこちら

IMG_0647.jpg

こちらは去年完成しました北区のルカくん邸

わたしのことをやっとカナちゃんと呼んでくれるようになったね

去年完成して、一年経ちハーブが見事に咲いておりました!
IMG_0640.jpg


奥様が悩んだ末植えられたねむの木
IMG_0646.jpg


この木!葉っぱが閉じるんだよね!

・・・えっ?そうなの? 

(笑)

知らないで購入されたそうです(笑)

そんな奥様が大好きです


まだまだご紹介したいお庭がたくさんございます!
がしかし、私の慣れない作業でなかなか進まず・・・今日はここまで・・・・。

次回を乞うご期待!

それではテクノブレインのお庭相談員かなこがお伝えいたしました




テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://technobrain.blog32.fc2.com/tb.php/89-c16847c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
