テクノブレインブログ~ばらと通信
(株)テクノブレインは札幌市北区東茨戸にあるレンガづくりの工務店。当ブログでは日々の出来事や、住まいづくりに関するお得な情報やイベント情報などをお伝えしていきます!
プロフィール

テクノブレイン広報

Author:テクノブレイン広報
株式会社テクノブレイン
新築・リフォーム・外壁レンガ・エクステリア・介護福祉リフォーム・KGハーブマット・光触媒など、健康・快適・安心の住まいづくりをモットーに、札幌市北区東茨戸に根を下ろす地域密着型の工務店です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


お庭訪問第2弾
こんにちは!お庭担当のうるしかなこです。

お盆を前にしてやっと第2回目ブログに向かう私。

お写真に協力してくださいましたお客様!お待たせいたしました。



今回ご紹介するお庭①

IMG_0726.jpg
IMG_0733_20100811165502.jpg

私の大好きな小さなお客様二人


とってもかわゆい兄妹ちゃんです。かなちゃんって呼んでくれてとってもうれしかったよ!

あっお庭の話をしなきゃ(笑)

こちらは限られたスペースをなるべく低予算で素敵に
というご希望で。

レンガの色や花壇の形にちょとポイントが。
レンガの色はあえてシックなカラーに。植物の色が映えます!
花壇は長方形よりも、ランダムな形に!植栽しやすく、おしゃれに見えます!

居間から降りるステップは、ただのステップだけよりは縁側風に仕上げると利用方法が倍増します
IMG_0760.jpg


お布団おくだけでフカフカに

BBQのときは飲み物や食材を置ける場所に。

小さいプールなら出せますよ!

たっくさん走り回ってちょところんじゃった
IMG_0745.jpg

でもポーズは忘れない

・・・かわゆすぎる

IMG_0729.jpg

芝生もうれし~

そしてそして、忘れてはいけないハーブマット!

こちらにもクリーピングタイムがはいりました

IMG_0777.jpg


ご家族がほんとに温かくてとっても楽しくお仕事させて頂きました

奥様の手作りパンとジンジャーティーの愛情を忘れません・・・

また遊びにいきまぁす(笑) パン食べたい

まだまだたくさんご紹介したいお庭があります!
お待ち下さいませ

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

コメント
ありがとうございました~
私たちの無謀な予算でこんなに大満足な庭に仕上げていただいてほんっとうに感謝しております! こどもたちもかなさん大好きです~☆ わたしも☆ そして、芝生に手をついている二人の写真は大爆笑でした!あの写真ください(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
[2010/08/12 11:57] URL | しゅんとゆずはの母です #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://technobrain.blog32.fc2.com/tb.php/92-5c34e386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
